笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ほらね?やっぱりアイツ来たでしょう?」

<<   作成日時 : 2017/08/04 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだかそんなことを耳打ちしている雰囲気です(^_^)
これも水曜日に撮った写真ですが、雨でもこちらのお宅なら玄関の下に屋根があるので、いる可能性は高いな〜と思って行ってみた所、案の定いてくれて助かりました(^_^)
こちらのお宅の入口の門扉が特殊な形状をしているので、このアングルと焦点距離ではそれが右側に写りこんで、外すことはできませんでした(^^;)
その後しばらく撮っていて、こちたのご主人にお会いしたのでご挨拶しましたが、ネコ達は車の中に逃げ込んでしまったので、撮影はそこで切り上げ、1丁目に戻り8/2にアップしたネコに出会えました(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.2 1/125秒 -1/3 ISO 250 焦点距離49mm(35o判換算98mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ほらね?やっぱりアイツ来たでしょう?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる