笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こう暑いと年寄りにはシンドイよ!」

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このネコはおそらく相当な高齢なので、体力の消耗も激しいかもしれませんね(^^;)
しかしこれだけ明るい環境でも、画像が若干モヤモヤしているので、やはり強力な手振れ補正の付いたカメラが欲しい今日この頃です(^^;)私の体調の問題で、余りにも望遠だと身体の震えが伝わってしまうので、E-P2位の手振れ補正ではもうちょっとシャッター速度を上げたいところです(^^;)
これくらい離れているとMFでピントがあっているのかどうかも良く分かりません(>_<)

ところで今日は昨日の予告通りに新宿メーカー系ギャラリー巡りをしてきました(^_^)
その長文レポートは後でアップすることにしますが、15:30には笹塚に戻ってきて17:00まで会場にいましたが、アンケートを書いてくださった方が1名いました(^_^)

また明日は14時位に地方に住む中学の友人が来てくれるとのことです(^_^)
念のために書いて置きますが21日の水曜日は店休日なので、入場できませんのでお気を付け下さいm(_ _)m
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/5.6 1/400秒 ISO 200 焦点距離150mm(35o判換算300mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こう暑いと年寄りにはシンドイよ!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる