笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暖かい日は毛並の調子もいいね」

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り9日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
こちらも出来ればご協力お願いしますm(__)m
ネコが少なくなったせいか、私が撮るネコもここでお見せするネコもだいぶ偏りが出てくるような気がしますが、このネコは久し振りに見かけしばらく後を付けてみました(^_^)
昨日の弟の店→神保町の移動で結構疲れてしまったので、何もやる気が出てこなかったのですが、明日は雨が降るかもしれないと思い、今日はポスターを貼らせてもらうのと、写真展のご案内ハガキを置いて頂く広報作業に勤しんでいましたが、その途中でもやはりネコを見つけると撮ってしまうものです(^^;)
7件のお店にお願いに行って、1件はチェーン店ということでお断りされましたが、それでも1部案内ハガキは受け取って頂けました(^^;)
お金があれば新聞に折り込みチラシを入れたいところですが、流石にそれは無理ですね(^^;)大体私自身が新聞の購読を止めてしまいましたし(^^;)
後はA4位のポスターを印刷して、自分の住むマンションに貼らせてもらうお願いを管理組合にお願いしないと…(^_^)
結構マンション内でも、前にツバメの写真を撮って、それをもらったという方もいるので、カメラマンとして認識されているかもしれませんね(^_^)
そろそろ展示写真の印刷作業も始めようと思います(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/200秒 ISO 200 焦点距離40mm(35o判換算80mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「暖かい日は毛並の調子もいいね」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる