笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大型連休も終わりだね!」

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り11日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
こちらも出来ればご協力お願いしますm(__)m
このネコは触れるネコでどういう動きをするのか分からない気ままなネコなので、自分の思った構図で撮ることは難しいネコです(^^;)
こういう風に座ってくれると比較的撮りやすいので助かります(^_^)
これは顔を拭く前なので、ちょっと汚い部分もありますが、覚えていたら明日は顔を綺麗にした後の写真をアップしようと思います(^_^)
昨日会場に展示するためのA2サイズのポスターが届きました(^_^)
明日か明後日にはA3のポスターが届くため、ご近所にポスターの貼付とご案内ハガキを置いて頂くお願いをして回る予定です(^^;)
昨年貼って頂いた場所はおそらく大丈夫だと思いますが、新規にお願いしに行こうと思う所は大丈夫かな〜(^^;)昨年も結構断られた所があり心が折れそうな時もありました(>_<)
後はクラウドファンディング用のリターンのポストカードの選択し直し作業だけです(^^;)クリアファイルはデザインは出来ているので、クラウドファンディング終了後、個数が確定してから印刷出しです(^_^)
最も肝心の作品の印刷は来週から1日3〜4枚ずつ印刷していこうと思っています(^^;)
撮影データ
OLYMPUS PEN E-P2+SIGMA 30mm F1.4 DC DN
f/1.4 1/500秒 ISO 200 焦点距離30o(35o判換算60o)
今回は今私が読んでいる、青山裕企さんの「写真で食べていく」ための全力授業を紹介します(^_^)
プロになるかどうかは別として、この手の本の写真家のインタビューなどを見ると撮る際の心構えだったり考え方だったりが、分かり参考になります(^_^)

にほんブログ村
「写真で食べていく」ための全力授業 (玄光社MOOK)
玄光社
2016-09-29
青山 裕企

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「写真で食べていく」ための全力授業 (玄光社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大型連休も終わりだね!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる