笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こんな日は昼寝に限るよね!」

<<   作成日時 : 2017/05/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大型連休もネコには関係ないようですね(^_^)
もっとも休みという概念がないのかもしれませんが…(^^;)
毎日働いているような、休んでいるようなそんな生活なのかもしれません(^_^)
今日は、3丁目を中心に探しに行こうと思って出かけましたが、中々ネコに出会えず、魚釣りでいう「ボウズ」になるのかと思っていましたが、結局6匹のネコに出会えました(^_^)
時間を掛けてゆっくり撮れたネコもいれば、やはり私の顔を見ただけで逃げ出してしまうネコもいましたが、このネコはじっくり撮らせてくれました(^_^)
近所のネコの世話をしている方に写真展のご案内を5部お渡しして、ご近所のネコ好きの方に配って頂くようにお願いしました(^^;)
こういうところは私の図々しいところです(^^;)
ただ、後日アップする予定ですが、ノラネコの厳しさが分かるネコもいて、必ずしもすべての外ネコが安心して暮らしてばかりはいられない、人間にはわからない苦労もあるんだろうな〜と認識させられます(>_<)
今日は358枚の写真を良しとしたので、今月は約500枚を撮ったことになるので、写真展が始まるまでに1000枚にできるだけ近づけておきたいです(^_^)ただそうすると写真を入れ替えたくなるのも悩みの種で、既に展示する写真を決めたつもりでしたが、今日撮った写真の中にも捨てがたいものがあるので、これは嬉しい誤算です(^_^)
毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り14日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
こちらも出来ればご協力お願いします。
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/3200秒 -1/3 ISO 200 焦点距離62mm(35o判換算124mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こんな日は昼寝に限るよね!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる