笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「姿が見えぬ友はどこに?」

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

歩いていたら、ネコの「ニャ〜」という鳴き声が聞こえたので、何かと思ったら病院帰りのネコを連れた方がいて、箱の中に入っていたネコが鳴いていたのですが、それに呼応するように「ミャ〜」と鳴き声が聞こえたので、別のネコがいることが分かり、探したところこのネコでした(^_^)
一体どういう意味合いの合図なのかは知る術もありませんが、友達が近くにいるのに見つからないのはどうしてなんだろう?と思っていたのかもしれません(^^;)
どさくさまぎれにネコを連れた方と、通りかかったネコ好きそうなオバサマに写真展のご案内ハガキをお渡ししました(^_^)
その後、大原2丁目でネコの世話をしているオバア様にもご案内ハガキをお渡ししました(^_^)
早い方はもうご案内ハガキが届いたという方もいましたが、目黒の方は早いのかな〜(^^;)
昨日の夜中にA2とA3のポスターの印刷依頼を出しました(^_^)これも今週中に届くか微妙ですが、昨日のご案内ハガキも52円でも89枚となると意外に馬鹿にできない金額になります(^^;)
私が印刷物を頼む時は、安く済ませるために、納期が一番遅いのを選んでいますが、ハガキもポスターも図録も自己満足と言えばそれまでですが、会場が無料でも意外に費用は掛るものです(^^;)
毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り16日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
PV数も若干増えてはいますが、活動報告でも作業状況をアップしていきたいと思います(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/6.3 1/30秒 ISO 800 焦点距離150mm(35o判換算300mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「姿が見えぬ友はどこに?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる