笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人間観察には最適な場所だね」

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このネコは車の横から尻尾が見えていたので、見つけることができましたがそうでなければ見逃していたでしょうね(^^;)
流石に全部の車の下を見ながらは歩いていないので(^_^)
これもやはり自分が人の手が届かない安全地帯にいることが分かっているのでしょうね(^_^)通りを歩く人を目で追う仕草を繰り返していましたが、動こうとしないので思い切ってISO 200にしてみましたが、レンズのせいかカメラのせいか私のせいかわかりませんが、今一つシャキッとしていない感じです(^^;)

写真展も後2日になり、自分でも時が経つのは早いな〜と感じます(^^;)
明日は展示会場の会社で額装作業を行い、会場まで運んで展示作業という流れになります(^^;)
どのくらいの方が来てくれるかはわかりませんが、多くの方が見に来てくれてアンケートを記入して頂けるとありがたいですね(^_^)
昨年来て頂いた方は場所はお分かりだと思いますが、初めて来られる方は迷うかもしれません(^^;)
笹塚駅から歩いてショッピングモール21の入口を入って、エスカレーターに乗られた方は、ニトリを気にしないで、右折して突っ切ってそのまま道なりに進んだ突き当りの左側に展示会場があります(^_^)
もう一つの行き方としてはショッピングモール21の前に来たら入口を入らずに右に向かって歩いていくと「たちばな」とお店があるドアがあるので、そこを入って向かいにあるエレベーターで2Fに来て頂くと目の前が写真展会場です(^_^)
昨年は私が名付けた「ニトリトラップ」に引っかかってしまった方が多いようなので、一応初めて来る方はご注意下さい(^^;)
今のところ20日の11時に高校時代の友人が来るという予定が決まっていますが、お勤めの方は土・日が多いと思うので、日程が重なると同時に相手ができないということもあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.7 1/15秒 -1/3 ISO 200 焦点距離78mm(35o判換算156mm)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人間観察には最適な場所だね」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる