笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あなた一体何があったの!」

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

珍しく3日連続でネコ撮りに行っていたので、疲れが溜まってきました(^^;)昨日はマッサージを受けてきたので多少は回復しましたが、今日は写真の下に貼る説明文の作成と地味な作業を行っていました(^^;)
ところで、今回の写真は問題作と言ってもいいかもしれません(^^;)
このネコは2015/4/24に出会って4/28にアップしたネコで、私の前回の写真展にも展示した(前回の図録を持っている方はNo.5)のですが、実は今月の4日に撮った写真なので、約2年振りの出会いだったのですが、余りの変わりように衝撃が走りました(>_<)
一体見かけなかった2年の間に何がこのネコに起こったのか。残念ながら知る由もありませんが、ネコ同士の争いなのかあるいは考えたくはないのですが人間が…そんなことはあって欲しくないのですけど…(>_<)
この写真をアップするか悩みましたが、やはりネコにはこういう現実もあるのかということを知って頂きたいので、アップすることにしました(^^;)
私のfacebookやブログを見る方はちょっと変な表情だったり、可愛さも微妙だったりするネコ(決して世界一美しいネコなどは出てきませんが…)を見たいと思って頂ける方が多いので、このような写真は、あまり見たくないかもしれませんね(^^;)
その後の姿を追ってみましたが、前から来た自転車に気を取られている隙に、どこかに隠れたのかもしれませんが、まるで神隠しに会ったように消えてしまいました(^^;)
流石に2009年からネコ写真を撮っていますが、こんなにズタボロになっているネコはそうは見かけないです(>_<)と言うことは見たことはあるのですが、アップしたことはないですね(^^;)
次に出会える時にはまた綺麗になっていることを願うばかりです(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.9 1/200秒 ISO 400 焦点距離89mm(35o判換算178mm)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あなた一体何があったの!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる