「こ、これは世紀の大発見かも!」

画像

これは11/21に撮った写真ですが、11月の写真展でモデルになってもらったネコの内の一匹です(^_^)
このネコは人馴れしているので、標準ズームでも十分ですね(^^;)
単に下を向いているだけですが、何か重大なものを発見したような雰囲気に感じました(^_^)

以下余談です(^_^)相変わらずウダウダ悩んでいます(^^;)
中々決めきれないエアコン選びですが、お金があれば高性能の物を選びたい所ですが、そんな予算はないので一番ベーシックなモデルを探していますが、カメラ選びだとある程度選び方というのが分かってはいるつもりですが、それ以外の白物家電などは何を基準に選んでいいのか分からないので、苦労します(^^;)
前にも書いたようにコンセントの形状が特殊なので、サイトを見て良さそうと思っても調べてみるとコンセントの形状が違うということも多々あり、また老眼&近眼+乱視のせいでカタログのコンセントの形状を表す記号が良く見えず、何とかルーペが欲しくなります(>_<)
早く決めないと、年内の設置が出来なくなる危険性もあるので、早めに決めないといけないのでちょっと焦り気味ですが、一番安いエアコンでもやはり高い買い物なのでより慎重になります(^^;)

久し振りにジャンボ宝くじを買ってみましたが、プチの1000万円×1000本というのに惹かれ、(どうせ7億円なんて当たるはずもないので)少しでも確率の高い方を買ってみましたが、これすら当たる気はしませんが、買わないと当たることは絶対にないので、ちょっとだけ期待して年末を迎えたいと思います(^_^)

そう言えば年賀状も全く書いていないので、こちらもどの写真にするか(当然ネコの写真です)考えないと…(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-M1+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
f/3.5 1/60秒 ISO 200 焦点距離14mm(35㎜判換算28mm)

以下のボタンをポチッと押して頂けると、ちょっとありがたいです(^_^)
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック