笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やっぱり日本のネコは座布団に限るね〜」

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日ネコを撮りに行った話は昨日しましたが、一番まともに撮れたのはこのネコです(^^;)
いつもの路地を入って行ったら、いつもは路地の右側にいることが多いのですが、この日は座布団の上で寝ていました(^_^)
女性(メスネコ)の寝姿を黙って撮るのもどうかと思いますが、余りにも気持ちよさそうに寝ていたので、何枚か撮りましたが、流石にシャッター音が大きかったせいか起こしてしまいましたが…(^^;)
起きた後の姿は明日にでもアップしようと思いますが、やはり基本暗い所なのでシャッター速度が余りあげられずピンボケ、被写体ブレのオンパレードで、喫茶店で写真をチェックしていたら、ほとんど削除の憂き目にあってしまいましたが…(>_<)

寝ている時はシャッター速度が遅くても(手振れの心配はありますが…)いいのですが、起き出すともうそのシャッター速度やAFの速度では付いていけなくなります(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+SIGMA 30o F1.4 DC DN
f/1.4 1/80秒 -1/3 ISO 320 焦点距離30mm(35o判換算60mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やっぱり日本のネコは座布団に限るね〜」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる