笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ここなら日も当たらないし、風通しもいいし、アイツも寄ってこないし…」

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は午前中、病院に行ってきましたが、調剤薬局が混んでいたのでその間暑さにも関わらずもしやと思いネコ撮りに行きました(^_^)
このネコも最初は車の下にいたのですが、私から逃げるためか(>_<)トコトコ歩いて行きましたが、いつもとは違う場所に行き、私もこんな場所があったとは気付きませんでした(^^;)
まぁ確かにこの場所なら日陰ですし、風はありませんでしたが、私もこれ以上近付くことができないので、ネコにとっては安全地帯なんでしょうね(^^;)

その後、時間指定を14:00〜16:00にした宅配便が来る予定なので、薬を取りに行き買い物をして13:40位に家に帰りました(^_^)
無事に商品を受け取った後、汗をかいて疲れたのか昼寝をしてしまい、目を覚ましたら大雨でした(^^;)
当初の予定では17:00位からネコ撮り第2部に行こうかと思っていましたが、残念ながら断念です(>_<)
今日は2匹しかネコには出会えませんでしたが、この写真が撮れたのと月間ネコ写真撮影目標の1000枚はとっくにクリアしているので良しとします(^_^)
最近は、写真展図録の注文もなく、私としてももっと他の人にも見て頂きたいので、ZINE(ジン)やリトルプレスとして売れる場所がないかと調査中です(^_^)

明日は体調が良かったら、渋谷のルデコの写真展が最終日なので見に行こうかな〜と思っています(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/200秒 -1/3 ISO 200 焦点距離62mm(35o判換算124mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ここなら日も当たらないし、風通しもいいし、アイツも寄ってこないし…」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる