笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンタを見るのは初めてかな?」

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7/24の投稿にも書きましたが、いつもはネコを見かけない公園でこの黒ネコを見かけました(^_^)
運がいい時は次から次へとネコが見つかることがあるのですが、ここも何回も通りますが、この日は17:35といつもより一時間位遅いタイミングだったので、時間が合わなかったのかもしれません(^^;)
でも未だに大人の新ネコを見つけるということは、まだまだ私が目撃していないネコも多いと予想され、最近ネコが少なくなったな〜と思っていましたが、それは巡りあわせが悪いだけかもしれないというかすかな希望が湧いてきました(^_^)
ただこのネコも1回しか見かけていないので、たまたまこの場所にいただけなのか、それともここがメインの休憩場所なのかはわかりませんけど…(^^;)
やはり同じ場所でも時間を変えてみると出会えるネコも変わるのかもしれませんね(^_^)
次にいつ会えるのか、あるいはこれっきり見かけなくなるのかは分かりませんが、出会えたことは嬉しいですね(^_^)ただ黒ネコは見分けが付きにくいので、黒ネコを見かけても同じネコか違うネコかは写真を撮った後、良く見比べないとわからないかもしれませんけど(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/125秒 -1/3 ISO 640 焦点距離66mm(35o判換算132mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アンタを見るのは初めてかな?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる