笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おやおや、新しいお客さんかい?」

<<   作成日時 : 2017/07/26 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これも昨日の続きですが、昨日のネコが奥に引っ込んでしまったので、私も一旦そちらの方に行って、戻ってみたらこのネコが新たに加わっていました(^_^)
これが全部なのか、まだ他のネコもいるのかしばらくはこの辺のネコ散歩コースも注視していこうと思います(^_^)
これはいつもの通り両肘、両膝を付いて撮っているので、手振れの問題は多少解消されましたが、近眼でかつ老眼が入り、乱視でもある私の目ではEVFではちゃんとピントが合っているように見えたのですが、実際に見ると思ったほどではなかったかな〜(>_<)

今日でオリンパスでのフォトパスコミュの写真展も終わってしまい、前にも書いたようにアサヒカメラ主催の「岩合光昭さんが選ぶ第4回ネコ写真コンテスト」の発表も9/20位になり、デジタル岩合とフォトパス共催のアニマルフォトコンテストも結果発表が10月中旬と、先の話になってしまい、しばし目標がない感じです(^^;)
7/13に書いた人生初の出来事も、相手先から連絡がなく、企画的にボツになったのかな〜なんて気をもんでいます(^^;)

後は、これも前に書いたかもしれませんが、久々にキヤノンフォトコンテストに応募してみようかな〜と思っています(^_^)
こちらはカメラもプリンターもキヤノン製品でなくても応募可能なので、8/31が締め切りなので、どのみちネコ写真しか出せませんが、ただ未発表作品のみということで、他のコンテストだと自分のSNSやブログなどにアップした写真はOKというケースが多いのですが、こちらはそれもダメということなので、今まで皆様にお見せした写真は応募できないですし、いわんや写真展に展示した写真をや、なのでまだ未公表の写真を探すか、これから撮る写真に期待する感じです(^^;)

facebookでの1400枚以上写真をアップしていますし、価格.comにも結構いい写真を出してしまったので、この未発表という条件は結構厳しいですね(^^;)
そう考えると、のんびりともしていられないですね(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/100秒 -1/3 ISO 400 焦点距離66mm(35o判換算132mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おやおや、新しいお客さんかい?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる