笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私はこのオバちゃんだけしか信じないね!」

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

三連休いかがお過ごしでしょうか?
私は土曜日に病院→ネコ撮り→弟夫婦の喫茶店→渋谷のネコ写真展と歩き回ったので、日曜日は何もする気力もなく、今日は16:30過ぎとちょっと涼しくなりかけたところでまた近所のネコ探しに行ってきました(^_^)
最近、代田橋方面はちょっと足を運んでいなかったので、ネコの世話をしているオバちゃんが元気かどうかを見に行くのも兼ねて久々に足を運んでみましたが、お元気そうでした(^_^)
ここのネコ達は、オバちゃんには心を許していますが、新参者の私には目もくれません(>_<)
まぁ撮らせてもらえるだけで十分ですが、いつかは触れるようになりたいです(^^;)
この写真も望遠で撮っていますが、これ以上近付くとやっぱり逃げてしまいます(^^;)
できれば広角のレンズで撮れるようになりたいものです(^^;)

今週は水曜日に痛風の治療で実家近くの病院に行くのですが、マッサージの予定も入れていたのを忘れていたので、家に帰ったら速攻で風呂に入りマッサージに行くというハードなスケジュールになりそうです(^_^)
今回は血液検査を行うので、以前より数値が良くなっていないと、ここ3か月の食生活の改善の意味がないことになってしまうので、どのような結果が出るのか気になるところです(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.5 1/200秒 -1/3 ISO 200 焦点距離62mm(35o判換算124mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私はこのオバちゃんだけしか信じないね!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる