笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さっきよりはサッパリしたかな〜」

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り10日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
こちらも出来ればご協力お願いしますm(__)m
昨日と同じネコですが、ティッシュで顔を拭いてあげたので少しは綺麗になったかな?(^_^)
ウエットティッシュの方が良かったかもしれませんが、流石に持ち歩いていないので、これで勘弁してください(^^;)
今日はA3のポスターも届きました(^_^)デザインは…ですが、まあ良しとします(^_^)
昨日は弟の誕生日だったので、顔を見せに行こうかと思いましたが、土曜日に写真を撮った疲れが出たため動く気力がなかったので今日にしました(^^;)
兄弟何とか両方とも無事かどうかはさておき、半世紀生きられました(^_^)
出かけたついでに、一部のネコマニアでは有名な神保町のネコの本の専門店「神保町にゃんこ堂」というお店に写真展のご案内ハガキを100部置かせてもらうことができました(^_^)前回の写真展の図録も1部差し上げましたが、こういう時にISBN番号がない自費出版の弱みでお店においてもらうことはできませんでした(>_<)いつかはちゃんとしたISBN番号を撮った「写真集」を作ってみたいですね(^_^)
本を買った方に挟んでお渡しするようで、これを見て来て頂ければありがたいですね(^_^)
弟の店にも一応ご案内ハガキを置いてきましたが、昨年埼玉県から来たのは、弟と元の会社の後輩だけだったので、こちらは集客につながるとは思えませんが、手にして頂けるだけでもありがたいです(^^;)
明日は、近所のお店にポスターを貼らせて頂くのと、ご案内ハガキを置いてもらう作業をするつもりです(^_^)
地道な広報活動ですが、一人でも多くの方に見て頂ければな〜と思っています(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
f/2.8 1/160秒 ISO 200 焦点距離17mm(35o判換算34mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さっきよりはサッパリしたかな〜」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる