笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世間はなんだか騒がしいね?」

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1日に書くのを忘れましたが、カレンダーはめくって頂けたでしょうか?(^_^)
住宅街のネコには大型連休は関係ないですが、観光地にいるネコは人間の多さにビックリしたでしょうね(^^;)
この写真はアクビの後で、ちょっと出ている牙が可愛いですね(^_^)
私も昨日1万歩以上あるいたので、今日は力が入らないのでネコ撮りはお休みです…っていつも休んでいますが(^^;)
大型連休中は晴れの日が多いようなので、明日は撮りに行きたいと思います(^_^)
今月は後半には写真展もあるので、毎月1000枚の目標をクリアするためには前半戦に撮っておかないといけないです(^^;)ここか月間は15日までに既に1000枚を超え2000枚近く撮っていますが…(^^;)
ただ6月はほぼ写真展なので、その隙間の時間で撮りに行くので会場にいないかもしれませんので、いらっしゃる時はあらかじめご連絡をお願いしますm(_ _)m
毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り15日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
こちらも出来ればご協力お願いします。個人的にはクラウドファンディングでこの写真展のことを知る方もいて、会場に来て頂けるとありがたいですけど(^_^)
個人的には行きつけのドトールやエクセルシオールカフェの店員さんにご案内ハガキを渡してアピールしています(^_^)
顔なじみの駅の売店のオバちゃんやオジサンは昨年も来て頂き、今年も来てくれると言って下さいました(^_^)
撮影データ
OLYMPUS PEN E-P2+SIGMA 30mm F1.4 DC DN
f/1.4 1/4000秒 ISO 160 焦点距離30o(35o判換算60o)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「世間はなんだか騒がしいね?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる