笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いよいよ写真展が始まるね!」

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

珍しく2匹並んで餌をもらえるのを待っているような感じですが、残念ながら右側の君は今回は展示されないんだよ(^^;)
もうちょっと早くこの写真が撮れていたら、これを展示してもよかったかもね?(^_^)次回があれば優先的に採用させてもらうよ(^_^)

ところで今日搬入&額装作業が無事に終わりました(^_^)
ブログでも何回か当日雨は降らないで欲しいな〜と書いていましたが、見事に雨に降られました(^^;)
これも私の日頃の行いの悪さのせいですね(>_<)右側のネコを展示しなかった恨みの雨かもしれません(>_<)
雨が止んだ隙に作業場所から会場に写真を移動したので被害はありませんでしたが…(^^;)
16時には展示作業も終わったので、もうプレオープンみたいに見て頂ける方もいらっしゃいました(^_^)
普通のギャラリーではないので、始まるまで幕で覆って、明日の10:00に幕開けみたいな感じだったら面白いのですが…(^_^)
4/4に提案書を送ってから気が付いてみたらあっという間ですね(^_^)

今回は新たな試みとしてクラウドファンディングを利用して、私の知らない方から支援して(興味を持って)もらえればと思っていましたが、支援して頂けたのはfacebookの友達だけでした(^^;)

やはりトップページに掲載されないと目に付きにくいですね(>_<)
CAMPFIREさんもプロジェクトの申請が多く、すべてがトップページには載るとは限らないと書いてありましたが、私の文章がトップページに掲載するには内容や熱量が足りなかったのかもしれません(^^;)これは次回(があるかどうかは分かりませんが)への課題としたいと思います(^^;)
リターンのクリアファイルは昨日人数が確定してから、印刷依頼をしたので5/末位にこちらに届く予定です(^^;)
ポストカードは私の作業中に宅配ボックスに配達されたようですが、図録は宅配ボックスが空いていなかったのか再配達してもらいますが、今日中には届く予定です(^_^)

6/27までの長丁場で前々から言っているように、会場に常駐しているわけではないのですが、イベントの方に書いた日程以外は、呼んで頂ければ馳せ参じますので、ご連絡をお待ちしています(^_^)
また、良かったら図録Vol.2も購入して頂けるとありがたいです(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/4.4 1/125秒 ISO 800 焦点距離58mm(35o判換算116mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いよいよ写真展が始まるね!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる