笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何か見られている気がするな〜」

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の書き込みをしている間にいつの間にか目標の10%を超えていましたが、どうやらCAMPFIREさんのシステム障害で反映が遅れていたようです(^^;)
このネコはいつもなら私が近付くとすぐ逃げてしまうのですが、この日は機嫌が良かったのかいつもよりは近付けたような気がします(^_^)
このようにネコと私の間に遮蔽物があると、それ以上近付けないことを理解しているとしか思えませんね(^^;)
写真展まで後3日となりましたが、一応一通り準備は終えたので、後は搬入日の額装作業が一番の大仕事になります(^^;)
一枚一枚箱から額縁を取り出して、裏面を開けてテープで写真を留めて閉じるという作業ですが、26枚ともなると曲がったりしないように注意しながらの作業なので結構気を使います(>_<)
昨年のメモによると3時間掛かったので1枚当たり7分掛かった計算ですね(^^;)
なおかつ汗かきなので汗が写真に垂れないように注意しないといけないですね(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
f/2.8 1/160秒 ISO 200 焦点距離17mm(35o判換算34mm)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何か見られている気がするな〜」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる