笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あんた53歳になったんだって?」

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

という訳で1年振りに誕生日がやってきましたが、だからと言って体調が良くなる訳でもなしに過ごしていますが(^^;)
今日はネコを撮るつもりはなかったのですが、やっぱり気になるものでお隣に行っていたら、三毛がまるで待っていたかのような感じで座っていました(^_^)ネコも祝ってくれていると思うようにします(^^;)

少なくとも10年前には、まさか私が10年後に2回目の写真展を開くなんていうことは予想だにしなかったので不思議なものです(^^;)
これから10年先もどうなっているのか予想もつきませんね(^^;)
「ネコの住む街〜笹塚 Sasazukan Cats Vol.11」なんてやっているのかな〜(^^;)

ところでクラウドファンディングも残り3日となりました(^^;)
昨日もパトロンになって頂ける方が現れて、嬉しい限りです(^_^)
私の誕生日祝いにパトロンになりませんか…って冗談ですけど(^^;)後1人パトロンになって頂けると、目標の10%になるのでなんとなく切りがいいかな〜(^^;)

昨日ルーニー247Fine Arts様にご案内ハガキを置いてもらって、広報活動は一段落です(^_^)
また、しつこく投稿したせいか、facebookの渋谷区民ニュースもリンクをシェアして頂けました(^^;)
これからは写真展の搬入が始まるまでは、体力を温存しておかないといけないかなと思い、ネコ撮りには行けませんが、搬入日当日に会場となる会社の会議室で26枚の額装をするのですが、これが結構な重労働です(^^;)
掲示に関してはあちらの担当者の方がチェーンに吊るしてもらえるので、指示をすればいいだけですが(^_^)
とにかく無事に写真展が始められるようにしたいと思います(^_^)

何度も書きましたが来る時はご連絡頂ければと思います(^_^)また前回は差し入れなども持ってきて頂く方もいらっしゃいましたが、今回はそんなお気遣いはなく手ぶらで来て下さい(^_^)一応念のために書いておきますが、お花なども決まりで置くことはできませんので、よろしくお願い致します。
強いて言えば、A4サイズの冊子が入るバッグなど持ってきて頂いて、図録を購入して頂けると有難かったりします(^^;)多分当日位には届く予定です(^^;)
残りの作業はアンケートの作成作業と、ボールペンやアンケートを書いて頂く用紙を置く板に自分の名前のシールを貼る作業です(^_^)もっとも昨年はそれでもパクられましたが(^^;)
撮影データ
PENTAX Q7+PENTAX 06 TELEPHOTO ZOOM
f/2.8 1/125秒 ISO 1600 焦点距離45o(35o版換算207o)


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あんた53歳になったんだって?」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる