笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツンツン」

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このネコ達の関係はきょうだいなのかアベックというと古いからカップルなのか分かりませんが、こちらも仲が良さそうです(^_^)
キジトラネコ(でいいのかな〜?)は三毛ネコにちょっかいを出していますが、三毛もまんざらでもなさそうです(^_^)
良く見ると愛おしげな表情にすら見えますね(^^;)

今日はプリントも全部し終え、ネコ撮影をした後に、馬喰横山に移転したルーニー247Fine Artsにご案内ハガキを置かせてもらいに行きましたが、四谷三丁目よりは乗換なしで行けるので多少近くなったような気がします(^_^)
私がネコの写真展を行うということで、近々ルーニーで行われる「五叉路 其ノ弐 ーFive stray cats storyー」のチラシを頂きましたが、前にfacebookのシェアを見ていたので、その存在は知っていたので、会期は私の写真展と丸かぶりですが、時間を見つけて見に行こうと思います(^_^)
スタッフの方に写真展のハガキの他にルーニーのレンタルフレームのチラシを頂きましたが、広い方のRoom1でもリコーイメージングスクエア新宿のギャラリー1や2よりちょっと狭めで1クールで110,000円だと、とてもそんなお金は出せないのが辛いところです(^^;)
それはさておき他の方のネコ写真は参考になるので、勉強のために見に行きたいと思います(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/5.6 1/500秒 ISO 200 焦点距離150mm(35o判換算300mm)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ツンツン」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる