笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「警戒してても腹は減る!」

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またパトロンになって頂ける方が現れてくれました(^_^)ありがとうございますm(_ _)m
ちょくちょく活動報告をアップしているので、そちらの方も見て下さい(^_^)まぁfacebookやブログを見て頂いている方はご存じの内容が多かったりしますが(^^;)
特に、リターンで用意しているクリアファイルは、これを逃したら手に入らないです(^_^)
また、ポストカードも若干変更しましたが、前の方が良かったと言われると辛かったりしますが…(>_<)でももう印刷出ししてしまったので変更はできませんが…(^^;)
諦めずに17日の23:59を待ちたいと思います(^^;)

今回の写真ですが、このネコを見つけて追いかけていましたが、他人様の家の敷地に入って写真が撮れそうもなかったので、この公園に住むおばあちゃんと話をしていたら、ひょっこり現れました(^_^)
これも前にタイトルとして使った「待てば甘露の日和あり」ですね(^_^)
近付きたい気持ちはもちろんありましたが、逃げてしまうので我慢してご飯を食べ終わるまで遠巻きに撮っていました(^_^)

写真展の準備も昨日書いたように若干印刷に失敗した(変な筋が端っこに入ってしまった)ので、慌ててヨドバシカメラに用紙を追加注文しました(^^;)また今日もヨドバシカメラさんのお世話になってしまいました(^^;)
やはりある程度印刷したらプリンタのクリーニングをした方が良さそうですね(^^;)その分インクも減るというジレンマがありますが、半分位は印刷したので多分インクは買い足ししなくても良さそうです(^_^)
アンケートを書いて頂くためのボードとボールペン10本セットを買ったので、後は無事に印刷を仕上げて、搬入日に雨が降らないことを祈るばかりです(^_^)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/5.6 1/500秒 ISO 200 焦点距離150mm(35o判換算300mm)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「警戒してても腹は減る!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる