笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「心霊写真じゃありません!」

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

変なものが写り込んでいますが、それはあなただけが見える訳ではありません(^_^)
これは私とネコの間に2枚ガラスがあるので、反射して私の手とカメラが写り込んだだけなので安心して下さい(^^;)
ここは誰もいない夜の幼稚園ですが、私も良く見つけるな〜と自分自身ビックリします(^_^)
これは3/9にアップしたネコですが、ネコ達の夜の行動が気になってきますね(^_^)
昨日はご案内の宛名印刷をしていました(^^;)さすがに90枚近く手書きで書くのは判断しプリンタの力を借りました(^^;)
何か味気ない感じはするとは思いますが、明日各カメラ雑誌の写真展コーナーに掲載してもらうためのプレスリリースや第4回ネコ写真展の応募写真と共に郵便局に持って行くので、水曜日位には届くと思います(^_^)
ネコ写真コンテストの応募は2回目からですが、自分ではもちろん自信作を応募しているつもりですが、上には上がいるものです(^^;)でも今年応募する5枚もすべて自信作ですけどね…(^_^)
毎日のことで申し訳ありませんが、クラウドファンディングも残り18日となりました(^^;)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512
何か選挙のお願いみたいになってきましたね(^_^)
ところで、「ささはたドッとこむ」のみんなの伝言板に掲載されました(^_^)
私自身が間違った情報を送ってしまったので、修正をお願いするという凡ミスをしていますが、一人でも多くの方の目に留まって欲しいです(^^;)
撮影データ
PENTAX Q7+PENTAX 06 TELEPHOTO ZOOM
f/2.8 1/25秒 ISO 1600 焦点距離45o(35o版換算207o)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「心霊写真じゃありません!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる