笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネコ写真展の開催が正式に決定しました!」

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程書いたように、相手先から本日から情報公開の許可が得られたので、詳細を発表します(^_^)
タイトル:「ネコの住む街〜笹塚 Sasazukan Cats Vol.2」
会場:笹塚ショッピングモールTWENTYONE 2F Exhibit Lane
会期:2017/5/19〜6/27 6/21は休館日なのでお気を付け下さい
時間:10:00〜20:30
内容:2009年〜2017年に撮影した笹塚のネコ達の懐かしい姿や今年になって見つけた新ネコまでの写真26枚の展示
基本的には前回の写真展で、泣く泣く次に回したネコや出会ったばかりのネコ、一度しか出会えなかったネコと、どのネコも私の心に何かしらの印象を残したネコ達です(^_^)
会場では今回もアンケートを記入して頂くことを予定しています。
結構な長期間の展示になりますので、私の顔を見てやりたいとか別に顔は見たくないけど、単純にネコが好きだから見てみたいという方は大歓迎です!(^_^)
前回と同様に、会期自体も長いですし、時間も長く、私自体もそんなに体力が持つ自信はないので、私も常駐している訳ではないので,不在のことも多いと思いますが、あらかじめご了承くださいm(_ _)m
また今回は以前にも書いたように写真集(図録)の作成費用を募るためにクラウドファンディングという手法を試してみましたが、トップページに載らないせいか、進捗が捗々しくないので,
できればご協力をお願いしますm(_ _)m
目標金額は200,000円としていますが、内心ではちょっと難しいかな〜という金額ですが、とりあえず多少なりとも作成費の一部になってくれればとちょっと弱気になっています(^^;)
プロジェクトを支援するためには、CAMPFIREのユーザーにならないといけないという面倒臭さは申し訳ないのですが、それでも支援して頂ける方はよろしくお願い致しますm(_ _)m
くどくて申し訳ありませんが、再度リンクを貼っておりますので、ご覧頂ければ幸いです(^_^)
https://camp-fire.jp/projects/view/27512

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ネコ写真展の開催が正式に決定しました!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる