笹塚とネコと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さてのんびりしている暇はなくなったぞ!」

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は写真展会場の方と正式な契約を終え、情報公開可能となりましたが、詳細は別の記事や後日facebookのイベントを作成しますが、写真展の日程が二転三転しましたが決まりました(^_^)
その後、ネコ散歩をしましたが時間が悪かったのかなかなかネコを見つけられずに一匹も見つけられないのか?と諦めかけた頃、何匹かのネコに出会えました(^^;)
このネコも機嫌が良かったのか珍しく私の指を舐めてくれて、久々にザラザラの感覚を味わいました(^_^)
これは嬉しい出来事ですが、残念な出来事もあって4/14にアップしたネコの世話主さんが、そのネコ用の家を撤去したので、諦めたのかな〜と、まさか3/9に撮った写真が最後だとは思いもよりませんでした(>_<)
どこかで幸せに暮らしていればいいのですが…
そうなると写真展にあのネコの写真も入れておきたくなります(^^;)
実は写真選びも未だに悩んでいて、26枚では収まりきれない位ですが、写真集(図録)を作る都合上余り悩んでいる時間もないので、今週中には決めたいと思います(^^;)
撮影データ
OLYMPUS E-P2+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
f/5 1/80秒 -1/3 ISO 400 焦点距離40mm(35o判換算80mm)

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さてのんびりしている暇はなくなったぞ!」 笹塚とネコと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる